2006年11月03日

少女(仮)シリーズ むつき 完成品フィギュア あみあみ限定カラー赤

本日は「少女(仮)シリーズ むつき 完成品フィギュア あみあみ限定カラー赤」を紹介します。


発売が一ヶ月伸びるというアクシデントがありましたが、無事10月下旬に発売することができたようです(汗。


製作元のトイズプランニング様TOYPLA-blogを読むと、今回の発売延期の理由として「製作上の都合」を挙げていますが、具体的にどのような都合だったかまでは述べられていません。


きっと企業秘密に抵触する内容だから書けないのでしょう(汗。


それはともかく、どうやらむつきたんは中国で生産され検品を経て日本に輸送されたようですね。


ブログに現地からの写真付きで製作風景が紹介されています。


やはり海外で生産する方が人件費も工場コストも安く抑えられるのでしょうね(ぇ。


そんな紆余曲折を経て発売にこぎつけたわけですが、その甲斐あって随所にこだわりのある萌えフィギュアになっております(ハァハァ。


ちこたむ氏が絶賛しているようにスージさんがしっかり目視できるようになっております(笑。


それで、フィギュアの出来ですが、脱げた靴に絆創膏とまるでドジっ娘を連想させるような作りになっております(ハァハァ。


くりくりした大きなおめめが可愛らしさを演出しています。


ただ惜しむらくは、体操服を脱がすと腕の分割線が大きく目立ってしまうことです(汗。


これは隠しようがありませんね(涙。


そしておっぱいに張られているマンガのようなバンソーコーに思わず笑ってしまいました(笑。


しかもそれが剥がせるときたらもうめくるしかないジャマイカ(ハァハァ。


なにげに脱衣後の後姿の曲線美に萌えたのは内緒(ぇ(ニヤ


続きを読む
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。