2006年11月04日

塵骸魔京 イグニス 完成品フィギュア マックスファクトリー版

本日は「塵骸魔京 イグニス 完成品フィギュア マックスファクトリー版」を紹介します。


ニトロプラス様の人気PCゲーム「塵骸魔京」からヒロインのイグニスがフィギュア化されました。


人気PCゲームと言っておいて実は、全く知らないゲームだったりするのですが(汗。


ニトロプラスというブランド名は有名なので知っていますが、出世作の「デモンベイン」もプレイしたことがない有様です(ぇ。


そんなわけで例によって全く知らないキャラなわけです(汗。


だって、このブランド様が製作するゲームは美少女ゲームの中でも異質で、人によっては好みが分かれるような内容の物が多いです(汗。


その割に華麗なムービーや音楽には惹かれていたりしますが(ぁ。


もっとも食わず嫌いなだけで、プレイしてみると意外に嵌ったりするかもね(笑。


それでフィギュアの出来についてですが、細部まで作り込まれた造形美が見事な作品になっています。


人気原画家「Niθ」氏(なんて読むんだろう(汗)のイラストを忠実に再現しており、その完成度は申し分ありません。


キャラが今にも動き出しそうな躍動感溢れた作品に仕上がっており、体の曲線美が見事で思わず見惚れてしまうほどの魅力を醸し出しています(ぉ。


実際上から覗き込むと絶景が広がっていたりします(ハァハァ。


そして太股から覗くスリットにぱんちゅの一部が見えている事もポイントです(ニヤ(笑。


ちなみに髪の毛が上に跳ねているのは新手のアフォ毛かどうかは定かではありません(笑。


続きを読む
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。