2006年11月05日

フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱 BOX

本日は「フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱 BOX」を紹介します。


小説で話題になり、アニメ化で一気にブレイクした感のある「涼宮ハルヒの憂鬱」からヒロインのハルヒたんがフィギュア化されました。


実を言うと、小説が面白いと聞いていたので折を見て読んでみようと思っていたのですが、その機会のないままアニメ化となり、アニメを見てその内容の奇抜さに度肝を抜かれた次第です(笑。


あの京アニが製作しているということで期待はしていましたが、まさかこれほどの出来になるとは思いもしませんでした(ぇ。


小説で話題になり、アニメ化で一気に大ブレイクし、今や作品が一人歩きをし始める程になりました。


ちなみに小説は一冊も読んでいませんが(ヲィ、アニメは全話見ていたりします(ニヤ(笑。


そんな「涼宮ハルヒの憂鬱」から可愛くデフォルメされたおにゃのこ達のフィギュアが登場しますた。


どの娘も特徴がよく出ていていい感じです。


レアフィギュアは2体あり、みくるたん(メイド服Ver.)と長門たん(魔法使いVer.)の個性が出ていて良い出来だと思います。


おにゃのこ達の穏やかな表情を見ているだけで癒されそうです(ハァハァ


続きを読む
posted by 放蕩猫 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 涼宮ハルヒの憂鬱
×

