2006年11月08日

スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第2弾 エリカ 完成品フィギュア

本日は「スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第2弾 エリカ 完成品フィギュア」を紹介します。


人気オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」からキュートなエリカたんがフィギュア化されました。


「パンヤ」と言えば、誰でも気軽に始められるお手軽さが受けて人気急上昇中のオンラインゴルフゲームです。


登録するのもプレイするのもタダだしね(ぉ。


但し、プレイする上で必要なクラブやボールは場合によっては有料になる場合がありますが(汗。


むしろプレイヤーの大半はプレイそっちのけで登場する萌えキャラとコスプレに御執心なことでしょう(ぇ。


そう、このゲームはゴルフという建前の萌えゲーなのです(ハァハァ(笑。


ちなみに萌えコスになればなるほど入手困難で値段も跳ね上がるのは言うまでもない(ぁ。


もっとも純粋にゴルフを楽しむには充分過ぎるほどのクオリティも兼ね備えていますが、やはりその魅力は萌えキャラ達のコスプレショーにあるでしょう(ニヤ。


かつてわたしもこのゲームに嵌ったことがありますが、その時はプレイそっちのけで萌えコスばかり見ていたのは内緒(ヲィ(笑。


とにかく登場するおにゃのこが萌え可愛いのが特徴の大きなお兄さん向けのゴルフゲームなのは言うまでもない(笑。


カッコイイお兄さんやオジサンも出てくるから、腐女子にも人気ありますけどね(ぇ。


それで、今回フィギュア化されたエリカたんはおにゃのこキャラを選んだプレイヤーが最初に使用するキャラになります。


その後はポイントを稼いで他のキャラに乗り換えることも可能です(ぇ。


ロリ萌えならクーたんがオススメです(ハァハァ。


お姉さんならアリンたんなんか如何(ニヤ。


そしてヒロインならやっぱエリカたんですね(ぉ。


そんなパンヤで現在Pangya season3のクローズドβテストが行われています。


クローズドってことは当選した人だけがプレイできる権利を得られるってことか(汗。


どうやら、一般ユーザーは正式サービスまでお預けのようです(涙。


例によって話が脱線してしまったのでこれくらいにしておこう(汗。


フィギュアの出来は、エリカたんのゴルフスイングを忠実に再現した完成度の高いものになっていていい感じです。


そして、パンヤキャラの特徴とも言うべき体の大きさに比べてやたらデカイ靴も忠実に再現されているのがグッドです(笑。


躍動感溢れる動きの中でつい目を奪われるおヘソがチラ見えしてるのもポイント高いです(ハァハァ。


こんなミニスカ穿いていたら下から覗いてと言わんばかりジャマイカ(ニヤ(ハァハァ


続きを読む
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。