2006年11月13日

月詠 -MOON PHASE- 葉月 ドレスVer. 完成品フィギュア アルター版

本日は「月詠 -MOON PHASE- 葉月 ドレスVer. 完成品フィギュア アルター版」を紹介します。


全国の大きなお兄ちゃん達がねこみみもーどなる脳内洗浄デムパ(笑)で萌えたあの葉月たんがフィギュアになって登場です(ハァハァ。


当時葉月たんのシモベになりたいと思ったヤシどもはおそらく数え切れまい(ぇ。


かくいうわたしもシモベになりたかったぞ(ヲィ(笑。


シモベになるために毎週欠かさずアニメ「月詠」を見ていたものだ(ぇ。


勿論全話コンプしてます(笑。


コミックもちゃっかり読んでいたりします(ニヤ。


萌えヴァンパイアの葉月たんのシモベになるため日々妄想に耽ったものです(最悪だ(笑。


そんなロリぷにヴァンパイアのおにゃのこの葉月たんの魅力たっぷりなフィギュアは如何ですか(ハァハァ。



葉月たんと来たらねこみみは当然として、その純白のドレスは外すことはできないでしょう(ニヤ(笑。


両手を付き膝を立たせてぺたんと座り込んだ葉月たんの綺麗な生足を見ていると思わずかぶりつき口付けをしたくなるぞ(ハァハァ。


この辺りがシモベになりたいヤシが多い理由なのだろう(ぇ。


そしてロングドレスのおぱんちゅが見えないのはご主人様におあずけを食っているようで萌える(ハァハァ(ダメ人間(笑。


もうね、葉月たんのお口から覗くちっちゃな牙に萌えてどうしようもない(ハァハァ。



続きを読む
posted by 放蕩猫 at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 月詠 -MOON PHASE-
×

