2006年11月14日

OS−IDOL Winちゃん2 完成品フィギュア 海洋堂 版

本日は「OS−IDOL Winちゃん2 完成品フィギュア 海洋堂 版」を紹介します。


Winちゃんと言えば、PC雑誌の「テックウィン」のマスコットキャラクターとして誕生したわけですが、そのOSアイドルがフィギュアになって登場です。


当時からその独特のカールした髪の毛が特徴のおにゃのこでしたが、フィギュアになってもその特徴は健在です(ぉ。


そして、なによりみじゅぎ姿に四つん這いという姿がもう性欲を持て余してどうしようもない(ハァハァ(笑。


オパーイとお尻がこれでもかと強調されていて、もう辛抱たまらんぞ(ハァハァ。


まさに前から見ても後ろから見ても絶景でエロ萌え度限りなくマックス状態です(ニヤ(笑。


これでオパーイやお尻がたぷたぷ揺れたらもう抑制が効かなくなるのは必至(ヲィ(笑。


後ろからむっちりしたお尻を眺めるも良し、前からたぷたぷしたきょぬ〜を眺めるも良し、こんな格好されたらもう視姦するしかないジャマイカ(ハァハァ。



続きを読む
×

