2006年11月15日

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石 完成品フィギュア ユージン版

本日は「SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石 完成品フィギュア ユージン版」を紹介します。


TBSにて「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」が前編12月22日(金)深夜、後編が23日(土)深夜の2夜連続放映決定、BS-iにて放映が予定されており、今からとても楽しみだったりします(ぇ。


そんな話題沸騰のローゼンメイデンシリーズから蒼星石(そうせいせき)たんがフィギュア化されました。


蒼星石たんは見かけはボーイッシュな感じで男の子っぽく見えたりしますが、れっきとしたおにゃのこです(ぇ。


彼女には翠星石(すいせいせき)たんと言う双子の姉がいます。


妹の蒼星石たんの方が翠星石たんよりしっかり者だったりします(笑。


しっかり者で真面目なのが災いして時に周りが見えなくなったりするのは愛嬌です(ニヤ。


というか翠星石たんはまるっきりおこちゃまジャン(ヲィ。


そこに萌えたりするのですがっ(ハァハァ。


そんな傍若無人むしゅめを妹がサポートするのは見ていて微笑ましいです(ぉ。


そして何よりこの娘はとてもやさしい心を持っています。


マスターである時計屋の老夫婦の事をいつも気に掛けています。


フィギュアの印象に関しては「庭師の鋏(にわしのはさみ)」を手にした姿は蒼星石たんの特徴をよく表しています。


というか鋏デカッ(笑。


そして頭のシルクハットも蒼星石たんに良く似合っています(ぉ。


続きを読む
posted by 放蕩猫 at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ローゼンメイデン
×

