2006年11月16日

Fate/hollow ataraxia グッスマ版 カレン・オルテンシア プロローグVer. 完成品

本日は「Fate/hollow ataraxia グッスマ版 カレン・オルテンシア プロローグVer. 完成品」を紹介します。


某なんとかゲリオン(笑)みたくメイドさんとかメイドさんとかメイドさんセイバーたんをフィギュア化して一儲けしようとか本編からかけ離れて行っている感のあるFateシリーズ(笑)ですが、今回紹介させていただくのは本編に忠実に再現されたカレンたんのフィギュアです(ぇ。


本編と言っても今回舞台になっているのはファンディスクなので厳密には微妙にズレがあるかもしれませんが、それはそれとして(ヲィ、Fate/hollow ataraxia(フェイトホロウアタラクシア)の世界観を醸し出す出来になっております(ぉ。


とか適当な事言ってますが、実はわたしはこの娘の事何も知らなかったりします(ヲィ(感想台無し(ぁ(笑。


だって、「Fate/hollow ataraxia」プレイした時ないし(汗。


まあぱっと見の感想を述べさせていただくと、凛々しいお姿でカコイイといった感じですね(ぉ。


そこにいるだけで圧倒的な威圧感を感じ、近寄りがたいオーラを発しているようにさえ思えます(ぇ。


仁王立ちになっているお姿に惚れ惚れしてしまいます(ハァハァ。


そしてどことなくミステリアスな雰囲気があります(ぇ。


そして今回もやっぱり穿いてないのか気になる(ニヤ(笑。


この娘だけに限りませんが、人気キャラは各社でフィギュア化されており、同じようなポージングのフィギュアが何体も発売されています(ぇ。


そんなわけでカレンたんと言えばこれまで穿いてない疑惑が掛けられていたわけです(笑。


つか実際にぱんちゅ穿いてない?のもありましたが(ハァハァ。


と言ってもモロじゃないから残念(笑。



続きを読む
posted by 放蕩猫 at 23:58 | Comment(1) | TrackBack(1) | Fate
×

