2006年10月23日

ぷれい☆ステーショナリー あみあみ限定しまブルマ版 3種セット

本日から一日一体目標で格安美少女フィギュア情報を提供していきます。


ちなみに格安とは激安ほどではないけど、そこそこ安いくらいに考えてください(汗。


昨今の情勢を見ていると、美少女フィギュア界にも社会情勢と同様、価格帯の高いものと安いものとにはっきりと二極化が進んできました。


実際高いものになると一体一万円以上しますからねぇ(汗。
とてもわたしには手が出せないよTT。


というわけでわたしが扱うのは主に一万円以下の買おうと思えばなんとか手が出るくらいの価格帯になります。


この価格帯でお買い得美少女フィギュア情報を提供していきます。


以上が当サイトのコンセプトになります。


お求めやすい価格帯の美少女フィギュアを中心に紹介していきます。


さて、冒頭でお求めやすい美少女フィギュアを紹介していきますと言っていましたが、いきなり美少女フィギュアかどうかいささか怪しいブツを紹介します(ぇ。


それはソリッドシアター様から発売予定の「ぷれい☆ステーショナリー」で、ぶっちゃけ文房具です(笑。


にも関わらず、どこからどう見てもおにゃのこにしか見えないのですがっ(ハァハァ。


どうやらこれは正真正銘「文房具」でおにゃのこに見えるのは気のせいに違いない(笑。


ましてやまさか美少女フィギュアであるはずがない(えー。


ということはいきなり当サイトのコンセプトに反しているジャン(ニヤ。


だけど、見た目は美少女フィギュアに「文房具」をくっ付けた(笑)ように見えなくもないし、紹介してもいいよね(ぇ。


というわけで美少女フィギュアとして扱うことにケテーイ(笑。


今回はあみあみ様限定のセロテープ・鉛筆削り・消しゴムを紹介します(笑。


あみあみ本店様でも「文具はじめました。」ってはっきり言っているしこれはもうまごうことなき文具に違いない(笑。


決して、3人のおにゃのこと文房具がセットになっているわけではない(笑。


その割には女の子っぽい名前がついているがナ(ニヤリ


ぷれい☆ステーショナリー あみあみ限定 しまブルマ版 3種セット(予約)


なぜただの文房具に「はるみ」、「くるみ」、「かすみ」という名前が付いているか謎(笑。

しかもあみあみ様限定分は「しまブルマ」カヨッ(笑。

文房具が「ブルマ」を穿くなんてあるわけががががが(混乱(笑。


商品名 ぷれい☆ステーショナリー あみあみ限定 しまブルマ版 3種セット(予約)

商品コード HOB-FIG-4498H

販売数量制限 お一人様 3 ヶまで。(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です)

備考 あみあみ限定版は「ブルマ」が「しましま」となります。「脱衣後」ではありませんので予めご了承ください。

メーカー ソリッドシアター

発売日 07年02月24日

作品シリーズ名 ぷれい☆ステーショナリー

製品仕様 せろはんてーぷ、えんぴつけずり、けしゴムけーすの3種セット
詳細 PVC塗装済み完成品フィギュア付き文具
(せろはんてーぷ、えんぴつけずり、けしゴムけーすの3種セット)

使いやすさより、いとおしさを追求したデザインが文具業界に風穴を開ける!?
人間工学に基づいた萌えのツボを刺激する形状がジャストフィット!
長時間使用しても癒され続けること間違いなし!!

※あみあみ限定版は「ブルマ」が「しましま」となります。「脱衣後」ではありませんので予めご了承ください。

メーカー希望価格 5940円(税込)

販売価格 4612円(税込)22%オフ!


あみあみ本店様でお求め


楽天様(あみあみ支店様)でお求め



その他の商品:ぷれい☆ステーショナリー 通常 紺ブルマ版 3種セット(予約)

ぷれい☆ステーショナリー 通常 紺ブルマ版 3種セット(予約)

こちらは紺ブルマという定番スタイルになっております(ハァハァ。


いや、だから「脱衣後」とか関係ないでしょ(笑。

それにしても見れば見るほど萌えおにゃのこに見えてくるぞ(ハァハァ。

そして「しまブルマ」というか「しまパン」ならぬ「しまぱんちゅ」もとい「縞ぱむ」に見えてくるから不思議だ(ヲィ。

そして見た目とても使いにくそうだ(笑。

これはもう愛玩文具として視姦するより他あるまい(ハァハァ(笑。


まあ細かいことはこの際置いておいて(ヲィ、発売時期はちょうど国公立の2次試験と私大の一般入試に重なるな(笑。


わたしとしてはセンター試験に間に合わなかったのが残念だが、この際目をつぶろう(笑。

無論わたしは受験に関係なしにコンプするがな(ぇ。


受験生の諸君、来年の入試はこの娘達持参で乗り切るのだ(ハァハァ。

いや、この娘達ってのはおかしい(笑。

だってた・だ・の文房具なんだし(ニヤ。

受験生達よ、これを使ってライバルに差を付けるのだ(ヲィ

そして栄冠をこの手に(笑。




フィギュア格安ショップ様です



楽天市場様です
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。