2006年10月27日

処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 完成品フィギュア アルター版

本日は「処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 完成品フィギュア アルター版」を紹介します。


PCゲームで人気を博した「処女はお姉さまに恋してる」から超度級ツンデレ生徒会長の貴子たんがフィギュア化されました。


ちなみに「処女はお姉さまに恋してる」は「おとめはボクにこいしてる」と読みます(ぇ。


かなり強引な読み(笑)ですが、現在好評放映中のアニメ「乙女はお姉さまに恋してる」も実は全く同じ読み方をするのは意外に知られていない事実かも(ぁ。
ゲームアニメでは当て字が違うということですね(笑。


そして元ネタが実は美少女ゲームで18禁だということも知らない人多いかも(汗。


だって、アニメを見てれば全然そういう風に見えないし(笑。


そして主人公の宮小路瑞穂たんはタイトル通りボクっ娘(笑)で男の子で女装して女子高に通うというどこにでもあるごく普通のお話(んなわけない(笑)だったりする(ぁ。


でも元が美少女フェイスだから女装しても女の子にしか見えないよ(ハァハァ。
不覚にも萌えてしまった(ダメ人間(笑。
きっと中の人がほっちゃん(堀江由衣たん)だからに違いない(ニヤ。


このお話はそんな女装美少年(笑)を取り巻くおにゃのこ達との学園生活が舞台になっています。


現在放映中のアニメにすっかり嵌っている今日この頃です(ニヤリ。


そんなこんなでまた脱線気味になってしまったぞ(笑。


それでフィギュアの出来についてですが、貴子たんのプライドの高さを象徴するような立ち居振る舞いと、表情と仕草が醸し出すえもいわれぬ威圧感を見事に表現しています。


まさに筋金入りのツンデレ娘です(ハァハァ。


う〜ん、このフィギュアスキがないねぇ(ぇ。


だって、胸は手で隠しているし、スカートはロングと来たもんだ(ヲィ(笑。


処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 完成品フィギュア アルター版

処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 完成品フィギュア アルター版

自信に満ちた表情と超ド級ツンデレのミスマッチがイイー(ハァハァ


商品名 処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 完成品フィギュア アルター版

商品コード HOB-FIG-3698

販売数量制限 お一人様 3 ヶまで。(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です)

備考 完売

メーカー アルター

発売日 06年10月未定

原作名 処女はお姉さまに恋してる

詳細 1/8 PVC塗装済み完成品 全高約210mm

専用台座付き

原型製作:齋藤史樹

PCゲーム『処女はお姉さまに恋してる(おとめはボクにこいしてる)』より、主人公宮小路瑞穂のライバル的存在でもある「厳島貴子(いつくしまたかこ)」の登場です。
聖應(せいおう)女学院生徒会長、蠍座B型、才女でありながら極度の被害妄想癖があって自分モードに突入しやすいお嬢様…、ツンデレキャラの中でも超ド級!とも言われる彼女を、生徒会長らしく落ち着いた立ち振る舞いで立体化しました。
容姿端麗、自信に満ちたその姿をお届けします。

メーカー希望価格 4800円(税込)

販売価格 3726円(税込)22%オフ!

あみあみ本店様ならなんと3,690円(税込)で23%オフ!

あみあみ本店様でお求め

楽天様でお求め

amazon様でお求め



関連商品:

処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑 完成品フィギュア アルター版(予約)

処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑 完成品フィギュア アルター版(予約)

あみあみ本店様でお求め

楽天様でお求め

amazon様でお求め


処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 完成品フィギュア アルター版

処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 完成品フィギュア アルター版

あみあみ本店様でお求め

楽天様でお求め

amazon様でお求め

3人の美少女お姉さま(一人は男の子(笑)と萌え萌えするしかっ(ハァハァ



フィギュア格安ショップ様です



楽天市場様です

この記事へのコメント
放蕩猫さま>

こんにちは、コメントをありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたしまする。

なお、シーサーのブログを更新する際、一番したのほうの「アフィリエイト」は無効にしたほうがいいかもしれませんよ〜。

文中の(フィギュアとはあまり関係のない)キーワードに反応してリンクが貼られてしまいますから〜。

読み手としてもどうも読みづらいですし〜。

ではでは。
Posted by ぼうや at 2006年10月28日 11:40
いえいえ、こちらこそリンクを張っていただきありがとうございました。

まだ出来たてホヤホヤのブログですがよろしくお願いしますね。

>「アフィリエイト」は無効にしたほうが
う〜ん、何か指摘を受けるとこまで前のコメントと同じなのはわたしが何も進歩してないということかorz。

まあ、アドバイスは真摯に受け止めさせていただきますね(汗。

読みづらいと言われる以上改善する必要ありそうですし(ぁ。

あわよくばクリックしてもらえるかなと期待して放置していたのは内緒(ヲィ(笑。

であ、アドバイスどうもです。
Posted by 放蕩猫 at 2006年10月29日 03:31

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。