2006年11月07日

新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー メタモフィギュア(仮称)

本日は「新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー メタモフィギュア(仮称)」を紹介します。


公式サイトでは続々と「劇場版エヴァンゲリオン」の上映情報が出てきているのに、フィギュア界では本編とは全く違った独自の世界が展開されているのはもはや仕様ですね(笑。


なんとついに温度変化で衣装が変化する所まで来てしまいました(ぇ。


しかもそれがエヴァフィギュアで実現カヨッ(笑。


柔らか素材の危ないフィギュア(笑)とかどんどん怪しい方向に突っ走っていっている気がするのは気のセイか(ぇ。


先日ゴスロリとか出たばっかジャン(笑。


それがもう温度変化スケスケワンピを出すまでに至ったのか(ニヤ(笑。


ちなみに「メタモ」とは「メタモルフォーゼ」の略語で変身とか変形と言った意味があります。


さらに言うと、魔力による変身・変形と言う意が強いそうです(ぇ。


だったら、アスカたんは実は魔法少女だったのか(チガッ(笑。


しかもこのリトマス試験紙みたいなワンピース(笑)をよく見ると、黒色から半透明のワンピになって、下着水着が透けて見えるジャマイカ(ハァハァ。


そして黒ストから素足に変化するのも見物だ(ヲィ(笑。


もはや本編とは何の関係もない方向に突っ走っていってるが、むしろそのまま暴走するのだ(ニヤ(笑。


そんなわけでもはや何も語るまい、事の真相はその手に取って確認するのだ(笑。


新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー メタモフィギュア(仮称)(予約)

新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー メタモフィギュア(仮称)(予約)

人肌で温めるともれなくアスカたんのスケスケ水着姿をプレゼント(ハァハァ


商品名 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー メタモフィギュア(仮称)(予約)

商品コード HOB-FIG-4305

販売数量制限 お一人様 3 ヶまで。(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です)

メーカー バンダイ ベンダー事業部

発売日 07年02月下旬
(発売予定06年末から07年02月下旬に変更)

原作名 新世紀エヴァンゲリオン

詳細 全高約19cm

本体pvc製
プラ台座付

バンダイベンダー事業部1/8フィギュア参入第壱弾
業界騒然必至の新ギミック搭載。
脱着?軟質素材?否!
誰も見たことのないフィギュアの新たな価値をこの商品が創造します!

メーカー希望価格 3980円(税込)

販売価格 2980円(税込)25%オフ!

あみあみ本店様でお求め

楽天様でお求め

amazon様でお求め


関連商品:新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ 完成品フィギュア 和風堂玩具店 版(予約)

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ 完成品フィギュア 和風堂玩具店 版(予約)

あみあみ本店様でお求め

楽天様でお求め

amazon様でお求め


新世紀エヴァンゲリオン Voice I-doll Superior 惣流・アスカ・ラングレー

新世紀エヴァンゲリオン Voice I-doll Superior 惣流・アスカ・ラングレー

あみあみ本店様でお求め


楽天様でお求め

amazon様でお求め


新世紀エヴァンゲリオン Voice I-doll Superior 綾波レイ

新世紀エヴァンゲリオン Voice I-doll Superior 綾波レイ

あみあみ本店様でお求め

楽天様でお求め

amazon様でお求め

エヴァフィギュアは正統派路線と暴走路線の差が激しすぎる(笑




フィギュア格安ショップ様です



楽天市場様です


posted by 放蕩猫 at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新世紀エヴァンゲリオン
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。