2006年11月12日

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ 完成品フィギュア 和風堂玩具店 版

本日は「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ 完成品フィギュア 和風堂玩具店 版」を紹介します。


エヴァフィギュアと言えば、本編とはほとんど関係ないような独自路線を突っ走っているイメージが強い(笑)ですが、今回紹介するのは珍しく本編に即したフィギュアです(笑。


そういえば、プラグスーツ姿のレイたんを見るのは久しぶりの気がする(ニヤ(笑。


そして、またこのプラグスーツが体のラインを際立たせていてエロさを醸し出しています(ハァハァ。


そう思って表情を見ているとどことなく怪しげな感じで誘っているように見えてくるから不思議だ(笑。


切れ長の目の間が少し開いていることで不敵な笑みを垣間見せていていい表情に仕上がっています。


体にぴったりと張り付いているプラグスーツが体の曲線美を際立たせていて見事なボディラインを描いています。


足を折り曲げて座っている事で胸とお尻のラインがより強調されていていい感じです(ハァハァ。


やっぱレイたんはエロいねぇ(ニヤ(笑。


新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ 完成品フィギュア 和風堂玩具店 版(予約)

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ 完成品フィギュア 和風堂玩具店 版(予約)

プラグスーツ姿に萌えないで何に萌えるんだ(ヲィ(笑


商品名 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ 完成品フィギュア 和風堂玩具店 版(予約)

商品コード HOB-FIG-4562

販売数量制限 お一人様 3 ヶまで。(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です)

メーカー 和風堂玩具店/エンターブレイン

発売日 07年01月下旬

原作名 新世紀エヴァンゲリオン

詳細 PVC+ABS彩色済み完成品フィギュア
1/7スケール 全高約10cm

原型制作:岡崎武士

メーカー希望価格 4980円(税込)

販売価格 4118円(税込)17%オフ!

あみあみ本店様なら4,078円(税込)で18%オフ!

あみあみ本店様でお求め

楽天様でお求め

amazon様でお求め



関連商品:新世紀エヴァンゲリオン 1/8 綾波レイ 制服Ver. 完成品 アイズ・プロジェクト版(予約)

新世紀エヴァンゲリオン 1/8 綾波レイ 制服Ver. 完成品 アイズ・プロジェクト版(予約)

あみあみ本店様でお求め

楽天様でお求め

amazon様でお求め


新世紀エヴァンゲリオン 続・使徒XX A-15 アラエル-XX 完成品フィギュア WAVE版(予約)

新世紀エヴァンゲリオン 続・使徒XX A-15 アラエル-XX 完成品フィギュア WAVE版(予約)

あみあみ本店様でお求め

楽天様でお求め

amazon様でお求め


新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー メタモフィギュア(仮称)(予約)

新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー メタモフィギュア(仮称)(予約)

あみあみ本店様でお求め

楽天様でお求め

amazon様でお求め

たまには本編路線もいいものだ(ヲィ(笑




フィギュア格安ショップ様です



楽天市場様です

posted by 放蕩猫 at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新世紀エヴァンゲリオン
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。