2006年11月13日

月詠 -MOON PHASE- 葉月 ドレスVer. 完成品フィギュア アルター版

本日は「月詠 -MOON PHASE- 葉月 ドレスVer. 完成品フィギュア アルター版」を紹介します。


全国の大きなお兄ちゃん達がねこみみもーどなる脳内洗浄デムパ(笑)で萌えたあの葉月たんがフィギュアになって登場です(ハァハァ。


当時葉月たんのシモベになりたいと思ったヤシどもはおそらく数え切れまい(ぇ。


かくいうわたしもシモベになりたかったぞ(ヲィ(笑。


シモベになるために毎週欠かさずアニメ「月詠」を見ていたものだ(ぇ。


勿論全話コンプしてます(笑。


コミックもちゃっかり読んでいたりします(ニヤ。


萌えヴァンパイアの葉月たんのシモベになるため日々妄想に耽ったものです(最悪だ(笑。


そんなロリぷにヴァンパイアのおにゃのこの葉月たんの魅力たっぷりなフィギュアは如何ですか(ハァハァ。



葉月たんと来たらねこみみは当然として、その純白のドレスは外すことはできないでしょう(ニヤ(笑。


両手を付き膝を立たせてぺたんと座り込んだ葉月たんの綺麗な生足を見ていると思わずかぶりつき口付けをしたくなるぞ(ハァハァ。


この辺りがシモベになりたいヤシが多い理由なのだろう(ぇ。


そしてロングドレスのおぱんちゅが見えないのはご主人様におあずけを食っているようで萌える(ハァハァ(ダメ人間(笑。


もうね、葉月たんのお口から覗くちっちゃな牙に萌えてどうしようもない(ハァハァ。



月詠 -MOON PHASE- 葉月 ドレスVer. 完成品フィギュア アルター版



ちょこっとSister(ちょシス)のちょこたんに似ている気ががが(ハァハァ



商品名 月詠 -MOON PHASE- 葉月 ドレスVer. 完成品フィギュア アルター版

商品コード HOB-FIG-3838

販売数量制限 お一人様 3 ヶまで。(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です)

備考 画像はサンプルの為、実際の製品とは異なる場合が御座います。

メーカー アルター

発売日 06年10月下旬

原作名 月詠

詳細 スケール 1/8(全高約10cm)
PVC塗装済み完成品
原型製作 猫丸
※画像はサンプルの為、実際の製品とは異なる場合が御座います。

ヴァンパイアの少女とシモベにされてしまった青年とのストーリーで人気の「月詠-MOONPHASE-」より、全世界のおにいさまに向けて、「葉月」をお届けします!フリフリの白いドレスと猫耳衣装を身にまとい、両手をつき膝を立たせた座りポーズから見上げた彼女の笑顔に、かわいらしさが凝縮されています!これで貴方も葉月の“シモベ”になること間違いなし!?

メーカー希望価格 4200円(税込)

販売価格 3261円(税込)22%オフ!

あみあみ本店様なら3,229円(税込)で23%オフ!

あみあみ本店様でお求め

楽天様でお求め

amazon様でお求め



関連商品:【定価の40%引き!】バンダイ 450月詠〜ネコミミモードセレクション〜 8入

【定価の40%引き!】バンダイ 450月詠〜ネコミミモードセレクション〜 8入

あみあみ本店様でお求め

楽天様でお求め

amazon様でお求め

萌えヴァンパイア娘は如何ですか(ぇ




フィギュア格安ショップ様です



楽天市場様です

posted by 放蕩猫 at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 月詠 -MOON PHASE-
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。