2006年11月14日

OS−IDOL Winちゃん2 完成品フィギュア 海洋堂 版

本日は「OS−IDOL Winちゃん2 完成品フィギュア 海洋堂 版」を紹介します。


Winちゃんと言えば、PC雑誌の「テックウィン」のマスコットキャラクターとして誕生したわけですが、そのOSアイドルがフィギュアになって登場です。


当時からその独特のカールした髪の毛が特徴のおにゃのこでしたが、フィギュアになってもその特徴は健在です(ぉ。


そして、なによりみじゅぎ姿に四つん這いという姿がもう性欲を持て余してどうしようもない(ハァハァ(笑。


オパーイとお尻がこれでもかと強調されていて、もう辛抱たまらんぞ(ハァハァ。


まさに前から見ても後ろから見ても絶景でエロ萌え度限りなくマックス状態です(ニヤ(笑。


これでオパーイやお尻がたぷたぷ揺れたらもう抑制が効かなくなるのは必至(ヲィ(笑。


後ろからむっちりしたお尻を眺めるも良し、前からたぷたぷしたきょぬ〜を眺めるも良し、こんな格好されたらもう視姦するしかないジャマイカ(ハァハァ。



OS−IDOL Winちゃん2 完成品フィギュア 海洋堂 版

OS−IDOL Winちゃん2 完成品フィギュア 海洋堂 版

こんな格好されては目のやり場に困るぢゃないか(笑



商品名 OS−IDOL Winちゃん2 完成品フィギュア 海洋堂 版

商品コード HOB-FIG-4186

販売数量制限 お一人様 3 ヶまで。(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です)

メーカー 海洋堂

発売日 06年11月上旬

原作名 OSアイドル Winちゃん

詳細 イラスト:吉崎観音

原型製作:榎木ともひで

企画・製造:海洋堂
PVC製塗装済み完成品

「Winちゃん」のパート2が登場します。「ヒメクリ イメージガール」「Winちゃん」と立て続けにスマッシュヒットを記録した人気造型作家榎木ともひで氏の塗装済み完成品フィギュア作品です。
吉崎観音氏のイラスト作品を立体化した榎木氏のフィギュアの出来栄えに惚れ込んだ吉崎氏が、なんと榎木氏のためだけにイラストを書き下ろされました。そのイラストをフィギュア化したものが本作「Winちゃん2」なのです。イラスト作家と造形家の素敵な出来事をお届けいたします。

メーカー希望価格 3990円(税込)

販売価格 3098円(税込)22%オフ!

あみあみ本店様なら3,068円(税込)で23%オフ!

人気商品のためあみあみ本店・支店様共に完売状態のようです(涙。

あみあみ本店様でお求め

楽天様でお求め

amazon様でお求め


関連商品:OS−IDOL Winちゃん 完成品フィギュア オーガニック版(予約)

OS−IDOL Winちゃん 完成品フィギュア オーガニック版(予約)

あみあみ本店様でお求め

楽天様でお求め

amazon様でお求め

同じWinちゃんでもこちらはずいぶん垢抜けているなぁ(ぇ




フィギュア格安ショップ様です



楽天市場様です

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。