2006年10月23日

格安美少女フィギュア情報をお届けします

皆さんはじめまして〜、放蕩猫(ほうとうねこ)と申します。

放蕩と言うと聞こえはあまりよくないかもしれませんが、それは言い換えれば自由奔放に生きているとも言えます(笑。

そんなわけでこれからよろしくお願いしますね。



現在、一昔前では考えられない程の空前のフィギュアブームで発売ラッシュが続いていますね。

特に美少女フィギュアの売れ行きは数年前と比べると雲泥の差があります。



このようなフィギュア飽和時代に我々は一体何を選択することが正しいのでしょうか。

その答えは明確には出ていませんが、これだけ多くのフィギュアが発売される中我々は選択を迫られています。

一人一人の財力には限界があります、とても発売日に全部を買うことはできないでしょう。

お金持ちならそれくらい朝飯前かもしれませんが(汗。



だからこそ、我々には良品を的確に見極め取捨選択する能力が求められているのです。

わたしはそんなフィギュア愛好家達に一筋の光明を見出せるようなお手伝いをしたいと考えています。



但し、フィギュアと一口に言ってもいろんなジャンルがありますよね。

わたしはその中でも特に「美少女フィギュア」に焦点を当てて紹介していこうと考えています。

なぜなら現在もっとも成長している市場だからです(笑。

あとわたしが大好きなジャンルでもあります(笑。



わたしの記事が皆さんの美少女フィギュアライフの一助になれば幸いです。
posted by 放蕩猫 at 05:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
×

