2006年10月31日

PiaキャロG.O. 椚あやの 水着Ver. 完成品 トイズ・プランニング一般版

本日は「PiaキャロG.O. 椚あやの 水着Ver. 完成品 トイズ・プランニング一般版」を紹介します。


Piaキャロ(Piaキャロットへようこそ!!)シリーズと言えば、F&C(エフアンドシー)様のロングセラー作品なわけですが、最近の作品は全くと言っていいほどプレイしたことがなかったりします(汗。


今回フィギュア化された椚(くぬぎ)あやのたんが登場する「Piaキャロットへようこそ!!G.O.〜グランドオープン〜」も例によってプレイしたことありません(笑。


わたしのPiaキャロはなんと「Piaキャロットへようこそ!!2(18禁注意(汗)」で止まってしまっているのです(ぇ。


それって何年前だっけ(ヲィ(笑。


と、とにかく月日の経つのは早いですねぇ(ゴマカスナ(笑。


だからPiaキャロ2.53(18禁注意(汗)3.3も全く知りません(笑。


ちなみにPiaキャロについてはコチラに詳しく書かれていますので参考までにどうぞ(ぉ


わたしもこの機会におさらいしておこう(ぁ。


それでフィギュアの出来ですが、水着が脱げそうになって恥らっている表情がなんともそそります(ハァハァ。


エロ可愛いフィギュアに加え、身体の曲線美がとても綺麗で見事な出来ですね。


思わず見とれてしまいましたよ(ハァハァ


そしてアレがもう少しで見えちゃいそうです(ナニガ(ハァハァ


後ろ姿なんて半ケツじゃん(ハァハァ


こんなエロかわな変態フィギュアを見ていたら性欲を持て余してもうどうしようもない(ハァハァ


続きを読む
posted by 放蕩猫 at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | PiaキャロG.O.
×

